2020/11/13 13:04

もうすっかり空の色は冬空となった秋田からこんにちは!

山間にひっそり生息しているイラストレーター、北山です。
 
先日の初雪以降、すっかり冷え込んでしまい、オフトゥンから出るのがツライ季節到来です。
毎年言っているんですが、もう冬眠したい
ナゼ人間には冬眠というスキルがないのだ...orz
 
それはさておき。
またまたふくろうマグに仲間が増えました!

 
コミミズクさんと、フクロウさんが仲間入りです!
これで、現在ふくろうマグは8種となりました~...が、まだもう少し増えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ゼヒゼヒ、ふくろうマグと一緒にゆるっとした時間を作ってくださいね!
 
BASEアプリの登録も、よろしくお願いします!
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true