2020/11/02 11:00

こんにちは。秋田の山間部にひっそり生息しているイラストレーター、北山です。

 
今年は新型コロナウィルスの流行により、毎年行っておりました個展を中止とさせて頂いたのですが。
いつもならば個展準備で余裕がなくてチャレンジできずにいたDrawtober(ドロートーバー)に、今年の10月はチャレンジいたしまして。なんとかチャレンジ達成いたしました!
 
で、でゴザイマス。
そのDrawtoberで、ふと思い立ってフクロウさんを描いてみたらですね、そのままシリーズ化のように何枚か描き続けてしまいまして。
描いてる最中に、『あれ? コレって...マグにしたら可愛くね?』と、思ってしまいまして。
マグカップにしてしまいました!!
まずは第1弾と第2弾で、トラフズクさんとモリフクロウさん!
 
猛禽さん大好きで、もちろんフクロウさん達も大好きなので、愛はたっぷり詰まっております( *´艸`)
ちなみに、イラストはアナログで、カラーインクを使って描いたものです。
 
ゼヒゼヒ! フクロウ好きさんに使っていただきたい!
フクロウ好きなあの人への、プレゼントにもしていただきたい!

これからまだまだ種類は増えていきますので、チェックしてくださいね!
あ。今回から、アプリでフォロー頂いている方へ、通知を配信させて頂きました~。
北山は、ひとつ機能を覚えたってヤツです( ̄▽ ̄;)
そして、BASEアプリでフォローしていただきますと、もれなく通知でお知らせさせていただきますので、チェック漏れの心配はないというコトですね!(笑)
と、いうコトで、アプリのフォローもよろしくお願いします!ヽ(*°∀°*)ノ
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true