2020/10/06 16:32

未だに、こちらBASEブログをどんなテンションで書いたらいいのかわからない、秋田でイラストレーターしている北山です。こんにちは~(=゚ω゚)ノ
 
NEWグッズを販売開始した時にUPしようと始めたBASEブログですが、ぐだぐだ話が長くなって結局まとまらなくなるようなタイプなので、マジメに簡潔にいこうとは思ってたんですが...まぁ、そんな芸当できませんでした(笑)
 
さて! タイトルにもあります、黒にゃん又トートバッグのご紹介です!
トートバッグGreenと同タイミングで、販売開始しておりました。
ちなみに『にゃん又』とは、猫又よりも『にゃん又』の方が可愛いじゃないか!(音が) と使い始めた造語です。
ハイ。猫が大好きで猫又大好きです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして『にゃん又』には、長年共に過ごした愛猫に『猫又になって長生きするんだよ~』と言い続けていたコトもあり、猫サマ方には幸せに長生きして頂きたいというひそかな願いをこめさせて頂いております。
そんなワケで、にゃん又推し!
 
ひょこっと顔を出す黒にゃん。

コレだけでもいいけれど、去っていくおケツと後ろ足も欲しいわね。にゃん又ってわからないもの...と思ったものの、裏にプリントも面白くない。
面白くないと思った結果、このようになりました。

右からひょこっと出て来て、左からドコかに去っていくというカタチに。そして、中央の開いた空間に『NYANMATA』の文字を配置しました。にゃん又推し!
 
大人でも使いやすい、シンプルなデザインになったのではないかと思います。
イラストだとナカナカ描かない描けない構図も、グッズだと出来たりするの嬉しい(*´꒳`*)
サイズは、ランチバッグやサブバッグにちょうど良いサイズです♪
ゼヒ、おでかけのお供にしてくださ~い( *´艸`)


BASEアプリでのフォローも、よろしくお願いしまーすヽ(*°∀°*)ノ